11月の韓国旅行1日目で購入したもの | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは猫

 

普段は4泊5日で行くことが多いのですが今回は3泊4日だったので思ったより時間がない!!韓国

 

という事で出来るだけ購入したいものを見つけたら悩まず即購入を意識したつもり。永登浦タイムスクエアではうまくいきませんでしたが…泣

 

 

まずはカーリンのバッグ!お気に入りです飛び出すハート

image

 

 

1回目のオリヤンでは今人気の薬菓と歯磨き粉、仕事用に使う歯磨きセットは渡韓のたびに何かは購入してますキラキラあと、インナー洗浄ジェルと言うのが気になってたので購入してみました!

 

 

歯磨き粉はこの辺もおすすめですけど今回は普通のを買ってきました指差し

 

 

 

 

 

インナージェルはタンポンみたいに使用。実感は湧かないですけどなかなか中を洗浄って出来ないので良い気がします気づき

 

 

 

 

 

ダイソーではシカクリーム!!

普通に買ったら2980円くらいするのに約500円ってすごすぎる拍手

サイズも普段使ってるのとまったく一緒でした!ゆらぎ肌にはもってこいのクリームなので1個あると良きですハート

 

 

 

 

 

母用のセーターとシャツ。

いつも購入してる店舗も値上がりしてました悲しい

 

 

カカオのカレンダー。

image

 

 

しんちゃんの絆創膏。

image

 

 

 

コンビニではこんな感じ。オモリのラーメン好きなんですがその中に入ってるキムチがとっても美味しいんですがそのキムチのスナック?が出てたんです!!!そのまま食べても良いしチャーハンとか料理に使っても良いらしく買ってみたんですがすごく美味しかったのでまた買いたいです拍手ハート

 
 

 

 

 

 

 

1日目の1番の目的はカーリンと美容医療だったのでその2つがクリア出来て満足!!時間ギリギリのわりにはたくさんまわれました拍手