韓国2日目聖水洞を散歩-SAMO ONDOH- | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは晴れ

 

韓国2日目はお世話になってるお姉さんとデート。

聖水洞で今人気のブランドなどをぷらぷら見て回りました指差し

 

まずはSAMO ONDOH気づき

 

 

この意地悪そうなうさぎちゃんバッグが有名みたい。

 

 

 

 

私の年齢だとこのバッグを使うにはだいぶ勇気がいるな~笑

 

 

 

でも見れば見るほど気になる存在に泣き笑い

 

 

ネットで確認してた子のミニバッグがとーっても可愛かったんですが本当に何も入らないので諦めました泣き笑い

 

 

少し大きめのぽってりたフォルムが可愛かったです。軽いってとこも良い!!

 

 

韓国ブランドはカラバリが豊富だからより可愛く見えますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

鏡の前にも大きなうさぎちゃんにっこり

 

 

カーリンでバッグ購入したので今回は見るだけですニコニコ

 

 

 

 

 

 

この辺を通っているときにやたらと大きな茶色い棒のバルーンを持ってる人がいるなあと思ったら韓国では有名なアイスバー”サンサンバー”のお店がありました。

 

 

 

ちょうどペペロデーだったのでペペロのキャンペーンでもやってるのかと思ったらアイスでした笑