しんちゃんですか? | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはチューリップピンク

 

韓国1日目の続きです。

弘大の後は急ぎ足で明洞へ。

 

これはしんちゃん??笑

 

美容医療を予約してたので施術を受けてきました!

2回目の訪問だったので勝手がわかっていたので安心でした。

やっぱり韓国は安い!!お肌のために頑張ります。

 

次はしみ取りの施術もしてみたいな~。

美容医療は全然詳しくなくて分からないけど韓国の方がやっぱり良さそうですよね指差し

 

 

計画通りに予約時間に間に合ってにんまり!

少しお買い物をしてから今度は永登浦タイムスクエアにも行けましたー!!キツキツに計画しすぎたかな?と思ってたのにすごい拍手

 

 

たぶん初めて来たんですが思ってたより広いし見たいところがありすぎたんですが閉店1時間前くらいだったのでまた来れたら来たいな~と思いながらお目当てのショップをぐるぐる。

 

カカオショップハート

 

ここではフロドとネオがお出迎えしてくれました飛び出すハート

 

 

時間ないことは分かっていたのでしっかり行きたいお店が何階かも調べていきました笑

 

 

次は本屋さん。

この自分に対して質問していくノート昔からあるんですがしんちゃんも出てた!やってみたいけど飽きるんだろうな~おいで

 

 

しんちゃんコーナーでにんまり。

 

 

手帳欲しかったんですがあんまり良いのが無くて買ってこなかったのが心残りです。

 

 

ちいかわは韓国でも人気です気づき

 

 

韓国のガチャガチャはこんな感じ。

 

 

これはボーちゃん以外は日本でゲットしました気づき

 
 
 
友人のお土産におぱんちゅと、image
 
 
しんちゃんの絆創膏購入してきましたハート
image
 
 
 
 
私、優柔不断なので向こうにもあるかもと思って悩んで悩んで買わなかったりすることが多いんですけど結局次に行ったお店で無かったりして時間ロスになる事が多いので今回気を付けてたんですが、荷物も持ってたのであんまり判断できずに終わってしまい、結局最終日に戻る羽目になりました泣き笑いガーン