大好きなクリスマスシーズンのカカオショップ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは音符

 

11月韓国の初日。

カーリンでカバンを購入した後は、

念願のカカオショップへ飛び出すハート

image

 

 

 

可愛い赤ちゃん泣きハートクリスマスになってるクリスマスツリー

 

 

見てるだけで幸せな気分になれますおねがい

 

 

 

image

 

 

そしてそして!ちょうど渡韓の時期に私の大好きなマングロジンコムのポップアップもやってたんですー!!飛び出すハート

image

 

 

じゃがいも悲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最高に可愛すぎました愛

image

 

imageimage

 

 

で、す、が!

人気過ぎてほぼほぼ売り切れ!!!!!

 

 

入庫しすると並んで購入しなければならず、それでもすぐに完売してしまうんだとか泣アクリルスタンド欲しかった赤ちゃん泣き

 

 

 
フェイスクッション欲しかったけど持ち帰れないので諦めました悲しい泣

 

 

 
 
トムジェリコラボのメモ帳欲しかったんですがこれも売り切れ。
image

 

 

 

今韓国で人気のポロロに出てくるルピーコーナーもありました指差し

image

 

 

 

 

結局今回カカオで購入したのは来年のカレンダーのみ笑

去年も購入したんですが毎月めくるのが本当に楽しみでまた来年も可愛いカレンダーが見れると思うと今からウキウキです。

image

 

 

ホテルでチュンシギのさつまいもモナカ食べましたハート

image