韓国プチ旅行~!南怡島!! | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは立ち上がる

 

最近顔のパーツのいろんな事が気になって仕方ない毎日です。

左右の目の大きさが違うし、顔が下がってきた気がするし、眉アートがやっぱり色が濃かったな~と思うし、また矯正したいなあと思ったり、しわも気になるし悩み多き30代です不安

 

それも受け入れて年を重ねていくのが素敵なんでしょうけど、周りの綺麗な人たちとか若い子見ると私もきれいになりたい!!と言う欲求がふつふつ泣き笑い

 

少しでも綺麗になれるようがんばります笑

 

 

虹韓国記事に戻ります。

 

南怡島に出発~!という事で駐車場にはライアンがお出迎えハート

 

 

 

ここから船で少し離れた島へ行きます。この日は1月。すっごーく寒くて凍えそうでした不安不安不安不安不安

 

 

あっという間に到着!!

 

 

 

 

 

 

 

ここが冬ソナロケ地だと当日に知りました泣き笑い

 

 

 

 

ソウルは周りが大きな建物ばかりだったので自然を味わえるのが気持ち良かったです気づき

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと汚いシロクマさん発見泣き笑い

 
 
 
もう少し南怡島記事続きますラブラブ