冬ソナのロケ地だって | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは立ち上がる

 

昨日は楽しくお友達とおしゃべりしてきました~!

ものすごく褒めてくれて肯定してくれて会った後に気分を良くしてくれる相変わらず最高な友達でした飛び出すハート

 

その中ですごく嬉しかったのが会うとすごくパワーをもらえて元気になれるって言ってくれて真正面から素敵な言葉を言える人に私もなりたいな~ってまた思わせられました目がハート合格

 

いつも会うと私は同じような悩みばかりなので悩みの中でもレベルアップを出来てるように頑張ります笑

 

 

虹韓国記事に戻ります。

 

私冬ソナって見たことがなかったんですが雪だるま同士でキスをさせるシーンが有名なんですよね雪ドキドキ雪

 

なので南怡島の中は雪だるまでいっぱいでした指差し

 

 

 

 

 

 

 

外が寒すぎたのでお土産屋さんの中で暖をとりながら見物タイム。

 

 

そしてそして、やっぱり撮っちゃいますよね笑

 

 

母に写真送っておきましたラブレター

 

 

ここの場所がとーっても綺麗でした飛び出すハート

 

 

この辺でもたくさんの観光客の方が写真を撮ってました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりな野うさぎも発見!野生のうさぎ初めて見ましたにっこり

 

 

赤ちゃんもたくさんいましたよ~!

 

 

寒かったので一周をしてすぐに島から戻ってきました泣き笑い

コピタイムコーヒー

 
 
 
薄着で行ってしまったので寒さで凍えそうでしたが韓国のソウル以外で旅行をあまりしたことがなかったのでとても楽しかったです韓国クローバー