春川でタッカルビ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんばんは立ち上がる

 

忙しい週末が終わったー!

明日はお休みで帰国してから久しぶりに会うお友達とごはんなので今からうきうきハートママになっても私の話をたくさん聞いてくれてなんでも肯定してくれる大事な存在。なかなか前ほど会えなくなってしまったけど大事な縁はずっと残りますよね飛び出すハート

 

 

虹韓国記事に戻ります。

この日は南怡島を目指してプチ旅行した日音符

 

春川と言えばタッカルビは食べようという事でお目当てのお店はなかったんですが現地に行くとどのお店に入ろうかなってくらいにタッカルビのお店ばかりでした笑

 

私たちが入った場所はコッコと言うお店。

 

ソウルにもあるようでしたが現地と味は違うだろうという事でGOGO!

 

 

お店の人が何度も様子を見に来て丁度良く作ってくれました指差し

 

甘辛いジャガイモが最高でした目がハート飛び出すハート

 

 

ものすごく量が多かったので食べきれませんでしたがお店は観光客の方でいっぱいでしいたよ~気づき