韓国の可愛いベビー用品とアヌアのパッド | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは立ち上がる

 

私が韓国行く前に勤めていた会社が辞めた後に続いて異動などで入れ替わりが激しかったのと妊娠出産ラッシュだったんですが、なんと6人も寅年の間に出産でした泣き笑い

 

残って働いていた人はもちろん大変だっとは思いますがこんなに重なることある?ってくらいの連鎖で驚きです。ちょうど仲良く働いていたメンバーほぼ全員だったのでこんなことってあるんだな~と思いました。子供たちが同い年って楽しいだろうな~私もその連鎖にあやかりたかった笑次の波には是非乗っかりたいですニコニコ

 

 

 

って事で、帰国後すぐに会う予定の会った子のお土産用として靴下と可愛い耳付きの帽子をプレゼント気づきHAPPYPRINCEって言うブランドなんですがすごく可愛いんです!韓国在住時にネットで購入指差し

 

被ったところを写真で見ましたが激かわでした目がハート

 

また今度別な子にもプレゼントしちゃお~笑

 

 

こちらは化粧水でおなじみのAnuaのパッド。エンボスの部分で汚れをすっと取ってくれる感じですにっこり液はひたひた過ぎずでちょうどい厚みでした指差し

 

 

 

ダイソーで良かったのが左上の歯ブラシキャップ。以前カカオの使用してたんですが鏡などにキャップを張り付けて取り出しできるのがすごく楽ちんで日本用にも買ってみました!まったく落ちないし取り出しもし易いし母も喜んでます指差し

 

 

韓国のイケアに初めて行ってきた時の写真。

ポックンパが美味しかったです酔っ払い