小腹が空いたら新村駅の中にあるスコーン屋さん | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

2日運動をサボったらサボり癖がついてしまいまた運動しないで過ごしております不安なかなか習慣づけって難しいですよねタラー運動がもともと好きじゃないので続けるのが大変無気力

 

がんばろう笑

 

 

 

虹韓国生活のお話に戻ります。

 

よく小腹が空いたときに買っていたのは新村駅にあるBRICKスコーン。

 

 

スコーンと言ってもスイートブールと言うパンとスコーンを合わせたような感じ飛び出すハート私スイートブール好きなのでここのスコーンにハマりました指差し指差し指差し

 

 

 

この日はモカ味。中にモカ風味の白あん?とクルミが入っていてずっしりしていて食べ応えもあって美味しい立ち上がる他にあんバターやヌテラ、ラズベリーなど種類が豊富でカード使えるのも良き音符

 

 

 

 

 

 

日本で言うサーティワンアイスの自販機発見ソフトクリーム

 
 
ポケモンのアイス欲しかったけど移動中だったので諦めました赤ちゃん泣き
image

 

 

望遠洞の散歩中にロボット発見。