韓国雑貨の中にしんちゃんのインスタントカメラ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

今日はスニーカーを洗って綺麗に白くなったので満足立ち上がる飛び出すハート

やっと乾きやすいお天気になるので嬉しいです。

まだ洗いたいスニーカーあったので続けて全部綺麗にしちゃおうキラキラ

 

 

虹そしてそして韓国に戻りまして、

これ、買っておけばよかったと後悔したクレヨンしんちゃんのインスタントカメラ赤ちゃん泣き飛び出すハートやっぱり可愛い。

 

 

しんちゃん好きなんです笑

最近すごく韓国でもポケモンに続いて流行ってますよね!

使えないけど飾っておきたい不安

 

 

 

今のiPhoneケース気に入ってるけどしんちゃんも可愛いな…ハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらは購入品。お仕事始めた時に使うと思って可愛いの買っておきました指差し

 

ここの種類も豊富でお値段も安いしお土産にも良いかも気づき

 

 

 

疲れたのでケーキと共に休憩コーヒー

 

 

ここのケーキは美味しいですよね飛び出すハート