気になってたマンゴージュース | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

乙女日のため無気力真顔

そんな日はぼーっとネットフリックス見るに限ります。

最近ポチポチが止まらないんですが来月から働くと思って自分にご褒美しまくっています笑

 

 

 

虹韓国記事に戻ります。

この日はいつもと違う回転ずしに行ってみたんですがイマイチ。

 

 

 

そしてやっと気になってたマンゴージュース飲みました笑い

 

 

果物みたいに巻かれて出てきました笑

まずは特にトッピングされていない通常のを飲んでみたんですが濃厚でとっても美味しかったです!今度別のも頼んでみよう音符

 

 

弘大ところいつも賑わってて気になってたんです。望遠洞は並んでなかったのでさくっと購入できました指差し

 

 

暇さえあればカカオフレンズストアへ目がハート

 

 

 

ハンコを押せる場所が可愛かった不安ハート