韓国の夜はいつまでも終わらない… | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

昨日の記事の飲みの後の2次会はバーへ。

雰囲気のあるお店でちょっと緊張。

 

 

強いお酒が飲みたいという3人が頼んだお酒には大きな氷が入ってました。ちょっと飲んでみたけど美味しさが分からない絶望

 

 

私には飲みやすいのを頼んでくれました笑

 

 

 

 

そして3次会。みんなどんだけ強いのよ絶望

このお酒の付き合いが韓国では大事なようですね。

 

 

最近のミストはダルバに戻りました!

でも、ピンクの方です飛び出すハート

 

 

とにかくダルバは香りが良いハート

霧も細かくて乾燥の季節は気づいたときにシュツシュッといっぱい使ってます指差し見た目も可愛い。

 
 
黄色の定番の方の香りもすごく良くて使ったことのないお友達にもプレゼントしたことあるな~ブルー音符