広蔵市場の揚げパンでお腹も心も満たす | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

働いていないと曜日感覚を失ってしまいますねタラー

2月もあっという間に過ぎて行ってます絶望

 

部屋の整理をしながら昔勉強していたハングル検定の教材などが出てきたので解いてみたんですが聞き取った文章をハングルにしたり日本語に訳すのが苦手のようです不安

 

いつも大体で聞いてるから試験となると難しい!笑い

 

 

 

そしてアイスの美味しい去年の夏の様子に戻ります!

昔からある美味しいアイスだよと頂いたバニラアイス。

このアイス本当に美味しい!シンプルだけど甘すぎず程よい甘みでいっぱい食べれるお味飛び出すハート気に入って去年の夏はよく食べてました!

 

 

学校時代のお友達とお喋りタイムニコニコ

近況を報告し合いながらいつまでも話せちゃいます。

 

 

広蔵市場の有名な揚げパン?クァベギを食べました立ち上がる

 

 

いつ行っても人が並んでます。

 

 

もちもちしっとりとっても美味しいんですハート

 

約100円指差し

 

 

出来立ては美味しいですよねハート

 

 

日本に帰国してたお友達から日本のお菓子を頂いてやっぱり日本のお菓子は美味しいなあと実感しました笑