もう少しお酒強くなりたいな~ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

早いものでもう2月も11日です!!

そろそろお仕事探さないと。。生きてるだけでもお金がかかりますからね絶望勤めてる時はお給料から自動的にいろいろ引かれてたけど今は自分で支払うのでより高いと感じますタラー

 

働かないと韓国にもまた遊びに行けないし欲しいものも買えないですからね!ふぁいてぃん立ち上がる

 

 

それでは8月の韓国記事に戻ります音符

この日は簡単にお稲荷さんと、

 

 

お蕎麦!やっぱりお蕎麦は日本の方が美味しいな~

 

 

 

夜は飲みに誘われてお肉とともに飲んできましたスプーンフォーク

 

 

韓国の方はなんであんなにお酒に強いんでしょう。普段、焼酎を当たり前に飲むからなのかな?女性もはるかに強い人が多い!

私ももう少し強かったら楽しいんだろうな~。すぐ顔が真っ赤になってしまって焼酎飲むと気持ち悪くなります不安

 

 

ぶりぶりざえもんがいっぱいいて面白かったです笑

 

 

ブレスレット頂きましたハート