韓国の本屋さんで可愛いブックマーク発見 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

婦人科検診を久しぶりに行こうと思い予約完了!

相変わらず予約が埋まっていましたが今月行ってきます。

韓国行く前は年に1回行っていたんですがずっと行けていなかったのでドキドキ。でも、韓国で保険加入していると子宮がん検診とか出来るみたいですね!もっと早く調べてれば良かったな~。

 

でも慣れてる病院の方が良いかな。とくに婦人科となると真顔

 

 

可愛いブックマーク発見気づき

韓国の本屋さんで見つけました猫

 

 

何か視線を感じたと思ったらズートピアのナマケモノと目があいました笑最近の韓国ダイソーにズートピアシリーズ増えてステッカーなどとっても可愛いんですキラキラ

 

 

そしてこちらは駅の中にあって気になっていたお餅屋さんで購入。

小腹が空いたのと疲れていたので甘いものが美味しすぎました飛び出すハート

 

 

韓国のポケモンパンを頂きました!

ずっと手に入らなかったのでうウキウキで開封!!

 

でもステッカーは可愛くありませんでした悲しい