2022年8月の韓国での日常 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

最近ずっと胃もたれ気味。乗り物酔いな感じも続くし運動不足かな~。。なので今年こそ毎日コツコツと少しでも運動しよう歩く

 

ウェーブ体系の痩せ型なので上半身が本当に薄っぺらいんです。筋力が無いのであばら骨、肋骨も見えるし胸も小さいし貧相絶望小さいなりに筋力付けて健康的な体目指します!笑

 

 

 

8月の私は韓国のダイソーでディズニーのコースターを購入するか悩んでいました。表情がとにかく可愛いんです目がハートですが結局カカオのを購入したので今回は我慢しました…でも、、可愛いかった。

 

 

またとんかつ笑いそんなに食べてるわけじゃないんですけど写真撮ってるのがこれでした。ここのは望遠洞にいつも人がいっぱいで待ってる人も多い昔からのお店。

 

 

サクサクの衣が美味しいんです酔っ払い

 

 

そして食後は定番のスイカジューススイカお店によっても味変わりますが夏に飲むスイカジュースはやっぱり格別目がハート

 

 

これはたぶん飲みに行った時のお刺身かな?笑

韓国でウニを見るのが珍しかったので写真を撮りました笑い