大きなピカチュウ出現 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

久しぶりにスタバタイム。新しいオペラフラペチーノが思ったより程よい甘さで美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

さてこの日はインスタで盛り上がっていたピカチュウの大群に会いに行ってきましたハート

 

 

これは子供じゃなくても興奮しちゃう笑

 

 

 

大きな大きなピカチュウは迫力満点気づき

 

 

ピカチュウだけかと思いきやところどころに他の仲間たちも!

 

 

最初のころのポケモンは私でも分かります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップはすごく並んでたので入りませんでした。

 

 

至る所でポケモンとコラボしてるのでグッズ欲しくなっちゃいました笑い

 

 

 

 

エミリーパリに行くシーズン3がそろそろ見終わるので次は何を見ようかな~キラキラリリーコリンズは白雪姫を見た時から大好きハート

 

あのしっかりした眉毛が似合う子はそうそういないですよね目がハートキューン

本当可愛い。久しぶりに白雪姫見ようかなりんご