韓国ダイソーも日本ダイソーも魅力的 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

韓国ダイソーに行くと韓国マジックなのかあれもこれも欲しくなってしまうんですが日本のダイソーやセリアも本当可愛いのが多いですよね!この間セリアに行ったら誘惑が多すぎて大変でしたラブラブ

 

 

こちらは韓国ダイソーで夏に出たストローコップなんですけどマリーちゃんデザインがかわいかった!!赤ちゃん泣きハート

 

 

姪っ子たちに買おうかなあと思ったんですが持ち帰るのにかさばるのでやめました笑いでも可愛い。使わずに飾っておきたいな~

 

 

夏に欠かせなかったノーブランドのヘーゼルアメリカーノ。詰め替えの洗剤並みに特大なんですがこれに牛乳を加えてよく飲んでました飛び出すハート

 

 

日本でも大人気のプルタックがパリバケットとコラボしていたので買ってみましたブルー音符辛い小さなお肉が入っていて辛いんですけどまた食べたくなる味。麺は辛すぎて食べれなかったけどこれなら食べれましたチョキ

 

 

カカオフレンズストアはキャンプverに。こう見るとキャンプ行きたいなと思うけど実際は虫だったりトイレが汚かったりと気になる事多いんですよね爆笑小さいころよく父に連れて行ってもらっていた記憶がよみがえる。今はキャンプもお洒落ですよねコーヒー

 

 

可愛いあんこ音符