困ったときは新村とんかつ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

そろそろ船便到着しないかなあと言っていたら届きました!手帳が手元に届いたので早速今年の目標を設定しよう。

 

日本に戻ってきたので韓国語を忘れないようにTOPIK6級は目指したいなあ。韓国語で日記を書くと良いとよく言われて何回かやってみたんですが途中でやめちゃうんですよね知らんぷり

 

今年は達成できる目標をしっかり考えて計画立てるだけで終わらないように前進したいと思います歩く

 

 

この日はお馴染みの新村のとんかつ屋さんへ。

 

安いのにサクサクでおいしい!隣のキムチチムの方がよく利用してましたがトンカツもたまに食べたくなります花現金しか使えないのが辛いところです。

 

 

オリヤンのイベントで300円くらいで買えたトナーパッド花

 

 

トナーパッドは必需品なのでありがたい飛び出すハート

 

 

シカ配合なので赤みがある時など鎮静に!

 
 
最近お肌の調子がとっても良いので丁寧なケアを頑張ります。
今は収入が無いのでもちろんプチプラで笑