辛いけど美味しいチーズタッカルビ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

今年初ブログの際にまず始めにやりたい事を6つあげてたんですが、

残り2つになりました~!簡単なのだったからねニコニコチョキ

①お仕事始める前に韓国滞在中に溜めてた写真をブログに載せる。

②初詣行けてなかったので神社に近々行く。

③インスタずっと止まってるので再開。

④肌の老化が進んだので肌管理頑張る。

⑤2月後半から3月くらいからお仕事始めて社会復帰。(お金の余裕次第)

⑥2023年の目標決める。

 

韓国で新しく購入したチュンシギの手帳に目標を書きたいのに後1箱船便が届かず…そろそろだと思うんだけどな~ヒヨコ

 

お仕事が一番腰が重い絶望

 

 

 

この日は無料クーポンで頂いたコーヒーを片手に始まりましたクローバー

 

 

久しぶりのチーズタッカルビ。

 

結構辛かった不安

 

 

 

伸び伸び弾力のあるチーズはたまらないです目がハート

 

お店でヤクルト頂きました飛び出すハート

口の中が辛かったので特別美味しかったほんわか