ノーブランドのジャム茶?美味しかった | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

最近お肌が日本の空気に慣れてきたのかやっと回復してきましたキラキラこのまま頑張るぞー!ずっと韓国の基礎化粧品使用してたんですけど急遽桃のセラミドシリーズ使用してみたら意外と良くてびっくり目がハートプチプラでお財布にも優しい。特に乳液が好きです!クリームはそこまでの保湿力じゃないのでヴァセリン混ぜて使用したら良い感じですジンジャーブレッドマン

 

化粧水とパックも買ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

ノーブランドは当たり外れがあるんですが面白いのでよくチェック。

この日は気になってたフルーツジャム?サイダーやお水と混ぜたりヨーグルトに入れても美味しいようです指差し

 

種類がたくさんあって悩みましたが私はキウイを選択!さっぱりして程よく甘くておいしかったです飛び出すハート

 

お次は本屋さんへ。

ヨシタケさんの韓国verの本を購入するか悩みました。

 

 

この辺の可愛らしいイラストの本も気になる。

 

 

韓国の本屋さんって雑貨も一緒に売ってることが多いのでそれを見るのも大好きですハート

 

 

そろそろ携帯も買えなきゃかな~。次々新しいのが出ますよね真顔以前は2年ごとに変えてたんですけど、、日本は携帯料金がやっぱり高い!!

 

 

私の大好きなカカオのあんこ。これ悩みに悩んで買わなかったんですけど買えばよかったかも赤ちゃん泣き可愛い