美容室からの延南洞散歩 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

ずーっと、パソコンとにらめっこしてるので目が悪くなった気がします不安なので、今更ですがブルーライト効果のあるメガネをポチッとしてみました。早く届かないかな~。久しぶりにおしゃれメガネ欲しかったのでメガネファッションも楽しんじゃおう飛び出すハート

 

 

 

この日は美容室クローバー引っ越したので前とは違う場所にしたんですがやっぱりシャンプー時の力の入り具合がすごかった笑い韓国って結構高めなんですけど良心的なお値段で助かりました指差し仕上げに韓国風にスタイリングしてくれたおかげかナンパされた笑髪って大事ね。

 

 

 

その後は散歩。ハリポタ感のあるアクセサリーショップがあったので中に入って見物。

image

 

 

チャカンクドゥで欲しかった白いパンプス買ってもらいました花履き心地良きでお気に入りです指差し

 

 

 

 

 

 

 

一休みコーヒー

 

 

 

外が見える位置に座っていろんな人たちいるな~と見てました看板持ち

 

 

 

ヨンナム洞にいたのでお洒落なお店ばかりあったんですが結局、一般の?普通飯?が食べたくなって弘大に戻って夜ごはん食べました泣き笑い