梨泰院でもりもりサンドをがっつりと | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

絶賛乙女日で体が重苦しい真顔

 

やっぱりナプキンは日本だなー。これから留学に来る方は必ずナプキンは持ってきた方が絶対良い!!!韓国も以前よりだいぶ種類は増えましたがビックリするほど高い不安これは留学生には痛い出費になると思う。ただでさえ物価が上がりまくりなのに!

 

私は最初6ヶ月滞在予定だったのその間はピルを使用していて織物シートくらいで平気だったんですが、その後はピルを韓国で追加せずに生理を1年ぶり?に迎えて6ヶ月。量が増えた感じします。前は2日目ピークだったのに3日目も多い泣でも周期は改善された気がします気づき韓国のピルは薬局で安く手に入れられるお話聞いてたので試してみたかったんですが一旦やめてみました。なので日本の夜用ナプキンに助けられてますラブラブ

 

ピルは最初怖かったけどとても楽ちんだったなあ。PMSも緩和されますしねニコニコ

 

 

 

学校の友達に貰ったいろんな国のおやつ達指差し

 

ロシアはやっぱり甘かった~!勉強中は糖分糖分ラブラブ

 

 

学校終わりに友達とお出かけブルー音符

 

梨泰院クラスの撮影地を通り過ぎて~

 

 

モリモリサンドのお店へ目がハート

 

サーモン食べたかったので美味しかった~!ただ大きすぎて食べにくかった笑

 
 
 
 
 
ここで近くに座ってた外国人の方が私たちがすごく楽しそうだったとその姿の絵を書いてくれていてプレゼントしてくれました気づき初めての体験だったけどすごく上手で嬉しかったな~指差しどうやらいろんなところで絵を書いてプレゼントしてる方みたいでしたキラキラ