留学で嬉しいのはいろんな世代の友人が出来る♪ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

昨日は久しぶりに胃もたれをして太田胃散を飲みました泣き笑い

太田胃散を韓国の友人に見せると知ってる!!っていう人が多いんですが有名なんですね。私は基本お酒飲まないし胃も強いので初めて飲みました笑い漢方みたい。

 

だいぶ良くなったのでポテチぼりぼり食べきりましたチョキ

 

韓国人並みにとは言いませんがもう少しお酒飲めるようになったら楽しいんだろうな~。

 

 

 

この日も学校でおやつタイムブルー音符

みんなお菓子何かは持ってきてくれるよだれ

 

 

授業後は友達とカフェタイムコーヒー

 
 

 

日本に居たら絶対に知り合えなかったいろんな世代の友人が出来てとっても嬉しいです。長い付き合いじゃないのに会えばいつまでもお話が止まらないと言う泣き笑いみんな良い子で年が離れてても仲良くしてくれて大好きです飛び出すハートこんな出会いは留学の特権ですね指差し

 

 

 

夜は家の近くでごはん~キラキラ

 

 

お肉が美味しかった気づき​​​​​​​