可愛い雑貨屋さんからのユッサム冷麺 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

今日はずっと雨です。じめじめ。

日本の土砂崩れ警報もずっと鳴ってます。

また梅雨に逆戻り?雨

 

 

この日は通りすがりに可愛い雑貨屋さんがあったのでぶらっと立ち寄りました飛び出すハート

 

 

マスキングテープがいっぱい!使わないけど欲しくなっちゃう。

 

 

韓国はこんな感じの小さなお店がいっぱいあって面白いですよねニコニコ

 

 

 

そして私の大好きなユッサム冷麺。この一緒に出てくるお肉も柔らかくて好き酔っ払いちょっと辛いんだよな~

image

 

 

丼物もあるんですね指差し

image

 

 

 

ライアンカフェのこれに惹かれるも我慢しました。ライアンってだけでただでさえ韓国のカフェ高いのにさらに高い真顔