育毛&ラインフレンズならサリーが好き | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

今日も暑いので日中は家に引きこもりです。

本当危険な暑さ晴れ顔が真っ赤になるので恥ずかしいですぐすん

 

さて、韓国の水が合わず抜け毛の激しい私ですが、前より良くなったような気がします。頭皮ケアのおかげなのかシャンプーのおかげなのかは分かりませんが良い感じです笑い

 

 

シャンプーは口コミの良かったネイリパのグリーンハート

 

ちょっとスーッとする感じが今の時期良きキラキラ

 

 

 

 

 

頭皮ケアはこれを続けてます気づき

 

日本に一時帰国したときにシャンプーしたら一気に髪の毛が柔らかくなったのでやっぱり私は日本人なんだなと実感しました真顔

 

 

 

この日はお友達とイクソンドン辺りをぶらぶら。

 

 

インサドンのラインショップでセールをしていたので特別好きではないのに買ってしまいました指差しサリーが好きヒヨコ

 

 

ツインテールが可愛いヒヨコ

 

 

メディヒールのこのラインのシートパックもぷるぷるで好きです指差し

 
肌トラブルあった時はメディヒールのティーツリー使うと良くなる気がするのでよく使ってます指差し