大好きなマカロンアイス | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

日本は大雨が続いている地域があるようで大丈夫かな?心配雨

適度に降ってほしいのに豪雨はやめてほしいですね赤ちゃん泣き

 

最近カカオショップで貰った種をやっと植えたんですが時期ずれちゃったし芽出てくれるかな~?太陽不足な気もするけど出てくれたら嬉しいなあクローバー

 

 

私の好きなアイス。パリバケのマカロンアイスがあるんですが大好きですラブ久しぶりにアイスコーナー見てみたらチョコミント味が!チョコミントって好き嫌い別れるけど私は好きです飛び出すハート

 
 
がっつり食べた後ですが中は体に悪そうな綺麗な青色でした笑甘党な&チョコミント好きなら好きだと思う!美味しかった~
image
 
 
ペンスはまだ人気なのかな?3000円くらいで可愛いキャラケーキが買えるのは嬉しいですよね飛び出すハート
image

 

 

 

 

この日はお肉が食べたくて目がハート

 

閉店ギリギリに入っちゃったけど美味しくたらふく食べてきました指差し

 

あまりたどり着けないポックンパまで食べれたよだれ

 
 
 
 
最近、やってることが上手く軌道に乗らず焦るばかりですが頑張って粘ってみようと思います。頑張れ私!!立ち上がる