ご無沙汰してます、元気です。 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

ご無沙汰しています。

体調もコロナに罹患してから後遺症もなく普通に生活しています。


私が小学校6年の時からお世話になっている親父的な存在だった方が89歳で亡くなりました、今晩通夜明日告別式は参加します。

危篤状態で子供たちから呼ばれて会えましたがその数時間後に亡くなっ連絡貰えましたがコロナ禍で面会制限なければもう少し頻繁に会えたと悔やんでいます。


昨日は寛解後9年目の定期診察でした。

特に体調不良もなく大丈夫ですが現在は年に4回の診察は安心出来ます。



毎度ですが受付して保険証確認、採血ですが昨日は採血15番目ですが12番目までは終わっていたのですぐに呼ばれました。


採血結果💉は9時の診察時には出ているので結果待ちは無いです。



昨日は2番目に呼ばれて9時15分には診察終わりました。

そして今日の採血結果を過去の分とプリントしたのを貰いました。



3項目引っかかったのがありますが特に悪くなるわけでもなく良くもない現状維持です。

他の検査結果は全て許容範囲内です。


この後寒くなる予報です、体調崩さないように注意が必要です。