葛西臨海公園でお散歩 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

暖かい春らしいお天気なので我が家から20分位で行ける「葛西臨海公園」に午前中てんちゃんと行きました。


公園は子供たちでたくさんの人出でしたが今回はあまり人の少ないエリアで散歩です。




風が強いです、遠くにディズニーランドが見えます。


今回は「野鳥園」の外周を1周してきました。


途中大好きな「松ぼっくり」を拾って遊んでいますが沢山あってよりどりみどりでどの松ぼっくりを拾って良いか迷っていました。







遠くに人出があります楽しいお散歩が出来ました。

てんちゃん帰宅したら大満足したのかな?

午後からは疲れもあってずーっとお昼寝しています。