てんちゃんと花見 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

やっと暖かい春らしいお天気になりました。


午後から東京都江東区の大島小松川公園でてんちゃんとお花見に行きました。


自宅からは10分かからない大きな公園です。


ガラーんとしています。


ここで思いっきり走った後で奥の桜等の下に行きました。




花もかなり散っています。




1000本以上色々な桜が植えてあるのでまだ蕾の木もあります。


また陽気が良い時出かけます。