電子レンジ買い替え | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

猛暑でエアコンが効いた部屋から出られないです。


単身でちょっと離れた所に住んでいる息子は昨日二回目のコロナウィルスワクチン接種終わって💉今朝は発熱と倦怠感で撃沈してるそうですがすぐに行ける距離では無いののでカロナールを我が家から10錠持って行ったので服用する様に指示しています。


10数年使った電子レンジ壊れた訳では無いが押しボタンスイッチがボロボロになったので買い替えました。


たくさん機能は付いていますが使うのはチンだけです💦


ネットで下取り2万です購入価格は3万以下と安く購入出来ました。


温めだけがメイン(他の家庭でも同じかな?)なのでもっと安いのはたくさんありますがやはり便利機能があると欲しくなる、欲かな?