カルガモ大きくなりました。 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

昨日は気温30度超え猛暑日です、リビングと寝室のエアコン初めて入れました。

これから毎日活躍するのかな?


今日は娘の26歳の誕生日🎂🎉🎊

ホームワークで誰とも会えず出会いが無いとボヤいています。


毎朝の「てん」ちゃんの散歩で楽しみは親水公園で孵化したカルガモの親子の3組を見るのが日課です。


人にも慣れたのか近くに寄っても逃げる事はないです。



今年生まれた赤ちゃん全て元気に巣立つ事を応援しています。