菖蒲が見ごろを迎えています | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

6月に入り曇天の空模様ですが東京江戸川の河川敷にある「小岩菖蒲園」の花が見ごろを迎え多くの方が鑑賞に来ています。

 

お昼前に「てん」ちゃん連れて行ってきました。

色々な品種があるようです、品種を書いた札がたっていますが色の違いしか判りません。

これから2週間ぐらいは綺麗な花を咲かせていると思います。