血液がん患者さんのための新型コロナワクチン接種」見逃した人の為に | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

ワクチン接種に躊躇している方は是非視聴してほしいです。

 

血液がん患者さんのための新型コロナワクチン接種」のテーマでオンラインセミナーがありましたが出たしをちょっとコケてしまいましたので見逃した方もいるかと思います。

 

グループネクサスジャパンよりYouTubeでアーカイブ配信されましたので見て下さい。

 

講師の医師は短期間でまとめられたのでセミナーで使っているデータは最新のものです、最新情報が詳しく解説されています。

 

コロナウイルス全般に対する解説、その後悪性リンパ腫などの患者さんに対してのワクチン接種詳しく話されています。

 

ワクチン接種に躊躇している方は是非視聴してほしいです。

 

グループ・ネクサス・ジャパンのツイッターです

2021年4月29日に開催された血液がん患者や家族の皆様対象オンラインセミナー「血液がん患者さんのための新型コロナワクチン接種」アーカイブ動画をYouTube「ネクサス・チャンネル」で公開しました。目次とタイムスタンプもタイトル下の説明欄に記してありますので活用下さい。

 

 

グループネクサスジャパンのホームページです