ライブ配信ありましたが | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

本日19時からYouTubeで

 

「血液がん患者さんのためのワクチン接種」のライブ配信がありましたがYouTubeは時間になってもなかなか始まりません、不慣れなのか配信できなくなり、YouTubeサイトからのグループネクサスチャンネル配信すると連絡が入り最初の10分くらいは見逃しましたが最後まで視聴できました、気になる点は理解できました。

 

最初トラブルがありましたが視聴者は240人ほどいたかと思います。

 

 

私なりの結論は血液がん患者さんもほとんどの方はワクチン接種は問題ない、むしろ積極的に接種したほうが良いが最終責任は自身にあるので不安ならば主治医と相談して決めるほうが良いかと思います。

 

後日下記サイトでアーカイブで配信されるので見てください。

 

 

2021年4月29日(木祝)19時からからのオンラインセミナー「血液がん患者さんのための新型コロナワクチン接種」回線トラブルにより、もともとお知らせしていたURLから配信が出来なくなったため、本日のオンラインセミナー「血液がん患者さんのための新型コロナワクチン接種」については、講師の先生に確認をいただいた後に、後日一般に動画公開の予定となっています。本日ご視聴が出来なかった皆様におかれましては、後日のアーカイブをご確認いただければと存じます。重ねてお詫び申し上げます。