睡眠しすぎ? | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

昨日は朝から一日中雨が強くなったり弱くなったりしながら降っていました。

 

特に予定もなく昼食後は2時間ほどしっかり昼寝しました。

 

そして昼寝たっぷりしたから夜は寝れないかなと思いましたがいつもの就寝時間23時ごろは眠くなって夜中トイレに起きることなくしっかり7時までは寝ていました、平日は6時半とちょっと早く起きててんちゃんの散歩に行きますが、休みの時は日中行けるのでちょっと遅く起きます。

 

年取ると就寝中にトイレに起きたり途中目が覚めたりする人が多いと聞きますが未だ経験ないです。

 

寝過ぎなのかな?

 

イラストの犬ですが、我が家のてんちゃんは躾けたわけではないですがリビングで眠くなると自分でサークルに入って寝ています、ベットで一緒に寝たことは無いです。

犬と寝る人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや