白黒写真カラー化 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

春本番の陽気ですごしやすいです。

 

今日私の弟が私たち兄弟が上京して夏休みの都内観光した時の写真をカラー化してくれました。

 

今から55年前の写真なので当時はモノクロがメインでしたので(あったかも)カラー写真は思いもしなかったです。

当時左の目をつぶっているのがあみちゃん小学校6年生です、弟は小3年生です。

 

 

 

車のナンバーを見れば時代を感じるかと思います。

これに使った加工ソフトはアドビのPhotoshopを使ってたっやそうです。