年賀状当選は3等 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

大寒の今日はお天気で無風なのでそんなに寒さは感じられませんがでも玄関先のメダカの入れ物は溶けることなく凍っています。

 

今日は頂いた年賀状整理しています、1.2等の当選は無理ですが3等の切手シートは6枚当たりました。

 

毎年今年は厳選して年賀状を出すのを少なくしようと思っても150枚ほど出します、いただくのも同じくらいなのでやめられないです。

今年もたくさんの年賀状を改めてすべて見直した日でした。