i-Phone12pro | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

朝の空気が冷たくなってきました、てんちゃんのお散歩もだんだん辛くなりますがまだ着るものが冬仕様ではないのでそろそろダウンでも出すかな?

 

昨日娘のスマホが届きました、予約開始時に注文入れたけどタッチの差で販売日の到着にはならなかったので人気機種かと思います、予約開始日に息子も注文しましたが機種が違い人気はいま一つだったせいか発売日(10月24日)に届きました。

 

i-Phone Pro 白です

当初の配達予定日が11月10日過ぎだったので早くついて嬉しそうでしたがまだケースと画面保護フィルムが購入してないので早速ネット注文していました。

 

今までと違い親の財布に頼ってないので好きなものを買っても親としては楽になりました。

通話代も自分で払えばなお良いですが?

まだまだ脛をかじられています。