年賀状たくさん頂きました | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日は七草です

七草粥を朝食で我家のを頂き、昼食で職場で頂きました。

 

今年もたくさんの年賀状を頂きました、本当にありがたいです。

 

110枚頂きました

 

この中にたくさんの方が私のブログを見てもらっています、だたし「イイネ」のクリックはしてもらえてないです。

 

私の近況はブログを通して知ってもらっていますが年賀状で相手の近況を知るのみなのでちょっと寂しいです。

 

 

年賀状終いが世間では言われていますが今年も元気に過ごしてたくさんの年賀状を出せるように頑張ります。