長かった連休最後は「空」のお相手 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

良い天気が続いた連休でしたが、今夕立です。

 

連休中は我が家の「空」も毎日お留守番だったので最後の日は「空」のために近所のドックランへ

 

最近の「空」も10歳とご高齢域になり視力が悪く走り回れず寝てばかりなのでドックランへ連れて行きました。

 

最初はちょっとビビって側にくっついていましたがしばらくすると走り回りこそしませんがあちこちウロウロ動き回っています。

涼しかったのでたくさんのワンちゃんが来ていてワンコ外交をしていました。