嫌になっちゃう | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今月毎日・雨・雨・雨・台風・雨です

 

関東地方

 

今月だけでも天気予報で雨のなかったのは2日のみ後は全部雨の毎日です。

 

22日秋分の日 晴れの特異日にお墓まいり予定してましたが雨で中止。

 

今朝雨も止んでいたのでお墓まいり決行、「晴れ男」のあみちゃんでしたが途中で小雨が降りだしダメかと思いましたがお墓に着く前に止んでお墓の周りは降った形跡がなく地面は乾いていました、他のお墓も今日来た人が多くあちこちでお線香の煙がまだ残って上がっていました、雨続きで苔らしいのも増えてきれいにお掃除してお花を足してお線香をあげてお参りして帰路につきましたがまた途中から雨が降ってきました。

 

多少晴れ男のパワーが発揮できたと思います。

 

明日は暑く晴れると天気予報ですが、お日様も欲しいですね。