息子の引越しでした | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

7月の最終末の土日、単身赴任先に行くための息子の引越しでした。

金曜日の夜帰ってきて先週納車されたのを近所のディーラーでエアロパーツを取り付けが出来たので取りに行き、土曜日の朝私の車と2台で茨城県の神栖市、工場以外に何もないところの息子のアパートへ

 

エアロパーツとデカールがつきました、自宅前で!!

 

 

アパートは新築の1DKです、周りは大きな工場が多くほとんどが単身赴任者が住んでいます。

アパートで午前中に家電品の配達があるので待機、程なく届き梱包を解いて設置、

午後から生活必需品の買い物してまだベッドなどの家具がとどかないので近くのビジネスホテルへ

このホテル格安で2食付きがとんでもなく大変でした

夕食時間になり食堂へ、泊まっている主はサッカー少年の合宿で食事は「カツカレーライス」一般の宿泊客も同じ、まさかと思っても後の・・・・

 

翌朝子供達は早いのかと思ったらそうでもなくにぎやかな子供達とチェックアウト

 

今日は11時に家具が届くのでその前にパワースポットの一つ「鹿島神宮」にお参り

 

霧雨が降っていましたが静かでなんだか空気が違います

 

その後アパートに戻り約束の時間前に家具が届き、組み立て作業を終えて今度はスーパーに食料や調味料などの買い物して今晩から一人の生活が始まることでしょう。

 

私たちは途中「道の駅」で休憩して帰宅、疲れました。

 

都知事選挙は7月26日期日前投票しています。