この1週間 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

この1週間元気でしたがバタバタ、枯渇気味のブログネタもありましたがアップする暇なしで時間だけが過ぎました。

週末カナダからのお客さんが帰るのにバタバタ、お国柄時間にルーズ?なのかギリギリの行動でハラハラしながら無事送り返しました。

甲子園目指しての高校野球大会地方予選会が全国各地で行われています、故郷からも応援に来てくれて我が家一族応援団で行きましたが。私はこの暑さは無理なので遠慮しました。

私の甥の子(兄の孫)もその一人、高校3年生、キャチャーで4番での重責で一人大活躍でしたがチームは負けてしまいました、これで子供時代から野球一筋やってきたのもお終いとなると寂しいですが、今後大学野球に進むか家族で話し合うことでしょう。

その中今週は7月23日納車に向けて息子の車購入で車庫証明の申請や銀行に少しだけどローンの申請と、今日は茨城県に転勤になったので神栖市にアパート契約と家電品や家具の購入で車がないと動けないので朝一で出かけて済ませてきました。

また我が家の「空」ちゃんサマーカットしました、暑くなり純毛も暑くて苦しそうなのでさっぱりと

空前







すっきりしました

空後







最近不精ななりました、お食事も水飲みもベットに入ったまま、そのままベットでただひたすら寝ています。

空不精













にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ