夏の贈り物 | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

昨日は雨模様の天気でその湿気があるせいか今日は蒸し暑い天気です。

午前中は選挙に家族で出かけました、と言ってもすぐ近くの子供が通った小学校です、選挙監視委員の中に子供が保育園当時園長だった人がいて、普段でもたまに街中で会うことがありますが今日は息子を見つけて投票所の出口に来てくれて15年ぶりの再会、「大きくなったね〜」親は知っているので子供だけだったらわからないでしょう。

選挙に行っている間にLINEで静岡の友人が朝取りのトウモロコシ送ったので食べてと言ってきました、早いものです16時にはクール便で配達されました。

ダンボール箱にはいいていますがさすがに我が家だけでは処理しきれないのでご近所さんにおすそ分け、そして1本だけ生のままいただきました、新鮮なのはそのままでいただけますね。

toumorokosi









にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ