ひな祭り 3年前は | あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

あみちゃんのホジキンリンパ腫寛解後のブログ

2013年秋、 古典型ホジキンリンパ腫 混合細胞型ステージⅣから緩解後、多少後遺症は残るものの無治療で現在まで再発もなく経過、これから続く同じ病気の人に少しでも元気を与えられればと発信しています。

今日も春本番です、花粉症の人は地獄の毎日ですね、あみちゃん現在無縁です。

先日から松方弘樹さんの事でニュースや各種情報番組で詳しくされています、他人事とは思えず治療して1日も早く寛解して元気な姿を見せて欲しいです。

今日はひな祭り我が家以前はお雛様出してましたが娘も大きくなるとだんだん出さなくなってきて最近はお蔵入りです。
その娘も今日もバイトでいませんが毎年の恒例の我が家のお寿司とハマグリのお吸い物は作ります、形だけですが。


お雛様

 
 
 
さて3年前の今日はお雛様どころじゃなかったです、2013年1月23日突然の高熱、初見では「インフルエンザ」の診断でしたが一向に良くならず、その後2月に入って発熱と平熱を繰り返しいろいろ診察したりしながら何かある、なんだろうでもこの高熱はなんだろうと血液検査も大きな問題ない炎症反応もない、何か感染症?

そんな事を繰り返しながら2月が終わりにかけて3月原因追求のために検査入院するようにと入院予約して人生初めての入院生活の始まりでした。

入院当初は熱がなければ別に身体は何も不自由ないので退屈な日々でしたが毎日検査、検査です、この後大変な病気が隠れているなど知る由もありません。

この後丸々8ヶ月の入院生活が始まりました。

この続きまたアップします、ネタ切れなので回顧録で!! 
 
 
 
 にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




悪性リンパ腫 ブログランキングへ