キッチンカーのクレープ屋さん | アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

 

この火事があってからキッチンカーが来なくなった消防車

駅の近くで電車が走っているところで火事が起きたから

キッチンカー禁止になったのかなあと残念に思っていたら・・・

 

 

 

 

 

今日、ラキのお散歩で外へ出たら!!

ものすご~く久しぶりに来ていた!!ラブラブラブ

 

 

 

ミラーが可愛い!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

クレープ屋さんでした!!ラブラブOK

旦那はバナナ生クリーム

私は甘いものが苦手なので、ハムチーズ

 

 

手前がバナナ生クリーム

奥がハムチーズですが、サニーレタスしか写らない!!てへぺろ

 

 

 

とっても美味しかったです!!照れ

税込み500円とは安い!!グッ

 

火事以来初めて見ました!!

と言ったら

もうOKになったので、4月もたくさん来ますよと言っていました。

毎日違う車が来ていて楽しみだったので嬉しいですお願い

 

 

 

おまけ流れ星

 

ご飯終わったからオレにも何かくれ!!

と言っていそうなラキたん。チワワ黒