FUMAとカヌレと私 | アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

今日は推しのFUMAくんの生誕9400日目ですお祝い

ふまペンの連絡網のようなものでFUMAくんをお祝いしようと回ってきて、ふまくんの好きなカヌレでお祝いするポストを拡散するように指令がきました!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私のお勧めはセブンのひとくちカヌレアイス。

ていうかスイーツあまり好きじゃなくて甘いもの苦手な私。

一口サイズのアイスならなんとか食べれます。

本人にも(今DMかわしてます^^)お勧めしといたわ。

 

#FUMA生誕9400日をカヌレでお祝い

#FUMAとカヌレと私

#happy_FUMA_9400days

 

すでにハッシュタグFUMAとカヌレと私がトレンド入り!!お祝いドキドキ

 

 

 

今週はスポーツ報知にもインタビュー記事が掲載されるというので、コンビニを回りました!!

スポーツ新聞を求めてコンビニをはしごって初めてしたわ~!!

何軒か回ってやっと買えました!!ウインクOK

 

 

 

 

今日はわたし地方は朝から雨で気温もひとけた。

冬に戻ったようです。ポーン雪

ラキもヒーターの前にでかクッションを自分で移動。

ぬくぬくお昼寝?(まだ10時だけど)しています。

私はこれから歯医者だわ~~~。滝汗ガーン

 

皆さん、歯が抜ける夢って見たことありますか?

私は昔からよく見るのです。

口をゆすいだらぽろぽろ歯が抜けてきた夢。

夢占いでは不吉な夢だそうで、身の回りに気を付けようと書いてあります。

今、実際に夢が現実になりました!!

朝、起きたら何かひっかかるものが!!

飲まずによく見たら歯!!

しかも一本ではなく!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

大ショックです。

それを今治療中です。

実は、母が戦争孤児のせいか子供の育て方知らなかったせいか

私、歯を磨いてもらったことなくて、子供の頃から歯がぼろぼろだったんです。成長するにつれ、自分でこれじゃいけないと歯に気を入れるようになりましたが、子供の乳歯の頃のケアって大切だそうで、すでに遅し。

特に歯茎が弱く歯を支えられないそうで。

自分の歯がなくなった!!

特にショックなことに

自分の歯が少ない人って痴ほうになりやすいそうです絶望

 

 

ああ、大ショック。

 

 

旦那に教えたら騒ぐなあ~~。

 

じゃあ行ってきまあす。

 

 

大雨だ~~~雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

嫌だなあ~~。