カラオケで&TEAMの応援そして3月は偲ぶ人多し(ネル子も) | アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

&TEAMのコンサートパウプリが終了してぼ~~っとしていますが、なんとしても&TEAMを事務所の先輩BTSに続いて

ビルボードに行かせたいよねとファンの中ではメラメラ熱が

発生していて、どうしたらいいかという会議も夜な夜な行われています飛び出すハート飛び出すハート

その中にカラオケで推しの曲を歌ってあげるというのがあり、

週末に旦那にカラオケ行かない?と誘ったらついてきました!

 

私はひたすら&TEAMの曲を歌い続けカラオケカラオケ

歌下手なんですが、90点出せました!!ベル目

毎日聴いているからかな?ニヤリ

 

 

推しが出てくると思わず、見入ってしまって歌えないラブ

 

 

 

旦那は取引先の若い人たちと一緒に行くことが多いからと

adoやyoasobiを練習していました。

速いし高低差が大変ですね。びっくり

 

 

 

帰りにお花やさんに寄ってもらいました。

3月は偲ぶ人がたくさんいて花束

 

まずは実父。

58歳現役で癌で亡くなりました。

お花が好きでカサブランカが一番好きと言っていたので

カサブランカを毎年購入しています。

以前は実家の仏壇に買ってあげてほしくて実母にお金を送っていましたが、一度も買うことなくおかんのお小遣いにしてたと告白されたのでもう送るのやめたショボーン

 

 

 

旦那と結婚してから今のラキまで4頭のチワワを迎えました。

2頭目のネルは唯一の女の子。おとなしくて可愛くて可愛くて

でも天国に逝くときもおとなしすぎて、夜中にいつのまにか

固くなっていましたえーんえーんえーん

それで3/11が命日なのか12なのかわかりません。

一応12で役所に提出。

 

 

3/11はあまりにも偲ぶ人が多すぎて昇天

 

 

宮城県出身です。

3.11は親族は大丈夫だったものの、同級生や高校時代の

恩師、そのご家族、わかっただけで知人が数十人も亡くなりました。

まだ行方不明のままの人もいます。

同級生も見つかっておらず、ハワイで発見された人たちもいるので、私たちは、あの人もハワイ大好きだったから

きっとハワイの海に流されていってハワイを楽しんでいるよね?と話しています照れ

 

 

 

 

yahooで3・11と検索すると一回10円の募金ができます。どうぞよろしくお願いします。m(__)m