GW1日目映画 2日目愛犬孝行 | アラコキの日常

アラコキの日常

アラコキ婆さんの旅行のはなし、推し(andTEAM)のはなし、愛犬のはなし、日常のはなし

日本はGW始まりました!お祝い日本

 

わたしは去年までは祝日関係のない仕事でしたので、GWってなあに?でしたが、今年は暦どおりに休める仕事に変わりました!

なので、1日2日は仕事ですが、29。30はお休みでした!!

 

GW中はなんでも高いので、

二週間後に迫る海外渡航のためにお金を使わないようにすごしています。にっこり

 

 

一日目29日

 

世間がお休みで、わたしもお休みなのに家にじっとしているのもと思い、徒歩圏内にある映画館に映画を観に行くことにしました。旦那に一緒に行くから奢って!と言われたので、代わりに

飲み物を奢ってもらうことにしました。

 

観た作品は『聖闘士聖矢』です。

人気アニメの実写版というとがっかりの作品が多いですが

試写会で絶賛されていたことと、ガーシーにいじめられている

真剣佑を応援したくて。

わたしは真剣佑、郷敦兄弟の演技力かってます。

それにガーシー大嫌いなの。

昔は役者は色恋するのは芸のこやしと言って、愛人が何人もいても普通でした。時代が変わったのね。かわいそうに。

でも他言しない秘密を守る仕事で暴露するって信じられない。

賭博や詐欺でお金稼いだり人の弱みを暴露したり(しかも全くのでっちあげもあると、一緒に加担していた人が自白しているそうです。

動員観客数が良かったらシリーズ化されるそうなので、応援のためにも観たかったです。グッカチンコ映画

 

今春大学を卒業して銀行員として働き始めたばかりの旦那の姪っ子が就職御祝いのお返しをくれました。

エルメスのソープセットです!!

一個5000円もする石鹸を3個も!!

勿体なくて使えない!!

しかも

『〇〇さんはエルメスが似合いそうだから!』馬馬馬馬

だって!!

あらら!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

他の姪っ子たちはみんなおばさんと呼ぶのになぜかこの子はわたしを名前で呼びます。しかもエルメスが似合うなんてどういうこと?びっくり

変わってる子なんです。てへぺろ

 

 

 

 

GW二日目

今日はラキのトリミングの日。チワワ黒

一時間くらいで終わるので、近くのスタバでお茶しながら終わるのを待って、また連れて帰ってきました。コーヒー

疲れて天使のベッドで爆睡してると思いきや

こちらをちらちら気にしているようす。

旦那がこれから飲みに行くと言って出かけるしたくをしているのが気になっている様子です。

だんだん暖かくなってきたので、もう天使のベッドは暑そうですね。涼しいベッドを探します。

 

ふとソファの方を見たらこうなってました!!

偶然ラキがやったと思われます。

今一番気に入っているあひるちゃんをQOOのクッションをさかさまにしてその上に載せたようです。

可愛いので撮りました。おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

明日明後日は出勤です。パソコン電車

 

でも3日から今度は4連休。

何して過ごそうかな。

 

 

皆様もゆっくり楽しんでお過ごしくださいませ。ウインク